
いまげ02

いまげ02です

【MMO】黒い砂漠

MMOはPSO2とTERAしかしたことありませんが初めてみました。

 

キャラメイクは骨格からカスタマイズすることができます。

この時点でグラフィックがすばらしいです。

ちなみに髪の毛は毛先から中継色を挟みつむじ周辺まで色を決めれます。

f:id:AoiSummer:20150510154059j:plain

可愛い

f:id:AoiSummer:20150511175039p:plain

こんなキャラにしました

オッドアイでハートの目って良くないですかね・・・

 

パンツじゃないから恥ずかしくないもん

f:id:AoiSummer:20150511175200p:plain

f:id:AoiSummer:20150511175302p:plain

SSはCtrl+UでUIを非表示にして画角とか被写界深度を選んでそのままPrtCsキーで撮影できます。

色調もかなり豊富で無編集でもこういうのがそのまま撮れたりします。

さすが美麗グラを謳ってるだけはあると思います。

 まだチュートリアルすら終わってないけど十分雰囲気楽しんでる感じです。

 

欠点は職業?というかクラスごとに性別が決まってることとアカウント共通の「家名」が変えれないこと。

クラスの性別変更は海外ではできるらしいからそのうち日本にも上陸するかもしれないけど「家名」変えれないのはちょっと痛い気もする。

サーバー変更とかは無料できるし鯖ごとに3キャラまで作れる。

 

PCのスペックに余裕がある人はやってみてもいいかも。

 

 

広告を非表示にする