いまげ02

いまげ02です

TOP

フィルムカメラ・グラフィックデザイン・3DCG・オーディオ機器・ゲーミングデバイスなどなど

ゲームの話

ゲームの話

先週みた映画

ジュラシックワールド 夜は短し歩けよ乙女 私の奴隷になりなさい プラネットアース 楽園追放 オアシス スーパーソニック 来週みる映画 ブルーハーツが聴こえる

3代目 NikonFE brothers

先日フィルムカメラのNikonFEが壊れました(2代目)

夜勤

先日はラブライブ一番くじの景品をとったかとってないかで尋問されてましたし、レジで違算が出るとお金をパクってる疑いかけられて本当にこの土地はだめだなと思いました(西成区) まさにこれ 【悲報】レジ違算があると疑われる人の性格

気づき

山のぼったり日本各地まわって写真撮ってる絵師を中学からツイッターで見ていて、大学生になったらこんなことができるんだなあ。と思っていたら実際には金銭的な問題がくいこんできて、それに気づいてバイトをはじめるも想像していた長期休暇とはギャップが…

夜勤をはじめた話

高校生もできなくて社会人もする機会がないであろうコンビニ夜勤のアルバイトを始めました。

日帰りで岡山

倉敷と後楽園にいきました

モチベーション問題

FusionとUE4とC4DとMAXとCADを学ぶ

金のかかる趣味

エアガン集めを辞めてすべて売りました

今週みたこころに残った映画

ショーシャンクの空に (1994)- 原題:The Shawshank Redemption 監督・脚本 - Frank Darabont 原作 - “刑務所のリタ・ヘイワース” 著 - Stephen Edwin King

リュックに求める条件

リュックに求める条件

「曲は聴いていた当時の記憶を保存する」2016年版

このアーティストの、この曲を、聴いたら当時を思い出せるであろう曲の一部

1月に感じた欲を書く

Starrrrrrrのイントロをかっこよく弾きたい

とある町の

制作

行きたいところリスト(随時追加)

下灘駅 湯布院温泉 戸隠神社

2017年買うものリスト

下にあるものほど優先度が低い

2017年の目標

1.ギターの新調・上達(セミアコかムスタングあたりを検討中) 2.3DCGの上達(建築関係) 3.良好な人間関係の構築 4.デジタル一眼レフカメラのメイン機の新調(PENTAX K-S2) 5.フィルムカメラの常用 6.国内旅行 7.油彩をする ちなみに2016年の目標は以下のとおり…

2015年度購入リスト

覚えてる分

2016年の目標

クロスバイクにGoPro載せて出掛ける。 モーショングラフィックとVFX。 ゲーミングPC新調。 絵の練習。 写真の練習。 読書

2015-0513

【MMO】黒い砂漠

MMOはPSO2とTERAしかしたことありませんが初めてみました。